10月も終わりですね!

巷ではハロウィンが活気付いてますね!

ハロウィンは色々な仮装?コスプレができるのでみんな楽しんでいるんですね!

いつも思うのですが、ただのコスプレって意味あるんですかね?ハロウィン

オバケやモンスターの仮装なら意味合い的にわかるのですが、コスプレってずれてる気がしますが、別に否定はしません。

好きにやればいいと思います。

僕はやってないですけど(^.^)

さてさて、話がズレましたが、みんな本当はコスプレや変身みたいなことやりたいんじゃないかと思います✨

柔術の胴着は色々あるので、自分好みに変身できます。

キャラクターの胴着もあるので、コスプレ?もできますよ(^^)d